2013年9月10日火曜日

本日「オッチャン鉄ちゃんの足のむくまま」第二十四回更新!!

本日「オッチャン鉄ちゃんの足のむくまま」第二十四回を更新いたしました。
今回いよいよ鉄ちゃんは北海道に上陸でございます。

この鉄ちゃんは、鉄道オタクであり、オッパイフェチであり、
そして、隠れ歴史ファンなのでございます。
中でも新撰組にはひとかたならぬ思い入れがあるようで。

落合さんにかかると、
新撰組とちんちん電車がマッチするから不思議であります。
是非、ご一読を。

さてさて、2020年にオリンピックが東京にやってくる!ヤアヤアヤア!!
おめでとうございます。

開催国決定のその瞬間まで、まったく興味が無かった私でありますが、
やはり決定してしまうと嬉しいものでございます。

前回の東京オリンピックは、私生まれておりません。
1964年開催でありましたが、私は1965年生まれ。
そう、オリンピック年あたりに仕込まれた人間であります。
言わばオリンピックの申し子であることは明白であります。

なもんで、2020年東京オリンピックは俄然燃えておりまして。
開催期間中は東京でお仕事をとも考えております。

できれば、代表選手として出場することも
密かに、密やかに、模索中なのであります。

0 件のコメント:

コメントを投稿