2014年1月11日土曜日

明けましておめでとうございますか?本日創作実話劇場第七話更新!

新年あけましておめでとうございます。
かなり遅いですが新年のあいさつでございます。

本日「創作実話劇場」第七話を更新しました。
2014年はくず男の生態からスタートいたします。
男というものは、くだらない見栄とプライドで出来ているのであります。
そのくだらないものが悪い方に出るとくずになってしまうお話しでございます。
是非、身に覚えのある方は一読ください。

さぁさ、年も明けましたよ。
今年はmouretsu.netも更なる発展を遂げてまいります。
思い返せば昨年の今頃、2013年の目標としてラジオを放送するぞ!と
高らかに宣言いたしましたが、あえなく失敗いたしました。
ラの字も実現しておりません。
今年は無理な事を宣言するのをやめる!ということを目標といたします。
トーンダウンで失礼します。

今年もよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿