2014年6月21日土曜日

本日「オッチャン鉄ちゃんの足のむくまま」第四十四回更新!

本日「オッチャン鉄ちゃんの足のむくまま」の第四十四回を更新しました。

さぁ、今まで情緒的な回が続いてまいりましたが、
いよいよ今回は、エッチな要素を織り交ぜてきましたよぉ〜。
でもまだまだカワイイもんです。

この話、私は好きであります。
かわいらしい中年の悲哀が満載であります。

因にこのモデルの人に私はお会いしているのであります。
もっとちゃんとした人でありますから、御心配なく。

ただ、もしかしたらプライベートはこんな感じかもしれないって
想像しながら読みますに、さらなる可笑しさがプラスされるのであります。

是非是非、ご一読を。

0 件のコメント:

コメントを投稿