2015年2月4日水曜日

本日「オッチャン鉄ちゃんの足の向くまま」第五十三回更新!

本日「オッチャン鉄ちゃんの足の向くまま」の第五十三回を更新いたしました!!

ご無沙汰いたしておりました。
「オッチャン鉄ちゃん」最新回を更新いたしました。

最近更新遅いなぁとお嘆きの貴兄。
申し訳ありません。

落合さんの原稿が遅いわけではないのです。
落合さんは毎度、5話〜10話ほどのストックをまとめて
前もって入稿いただいているのであります。
そう!サイトに展開する私が遅いのであります!
すみません。

ここ数ヶ月本業の仕事が忙しくてサイトの作業にかかれていませんでした。
できるだけ早く更新するよう鋭意努力いたします。

サイト自体もリニューアルしようと諸々準備をしておったのですが
これも頓挫しております。

立春の本日、心を入れ替え頑張ります。
どうかお許し下さい。

とにかく今日は「オッチャン鉄ちゃん」の最新号でお楽しみ下さい。
是非是非…。

0 件のコメント:

コメントを投稿