2012年11月23日金曜日

本日もごちそうさまでございます

もうすでに年末進行で進んでおりますワタシどもの周辺では、
徐々に綱渡りのスケジュールが表面化してまいりました。


入るべき仕事がさっぱり動かず、
後ろに倒した仕事の作業スケジュールにバッティングしてくるという
最悪の状況を今年も迎えるのであります。


もうエラいこっちゃになるのは必然であります。

ハハハハ。
笑顔が引きつる今日この頃。

もう心配してもしょうがないって具合に昨晩、
食事に繰り出したのでございます。


最近ご無沙汰してました中華屋さん。

本場の料理人が本場の味をお手頃価格でお届けするア
ットホームなお店であります。


ビールは飲まないけど枝豆にパクつき、
いかの天ぷらをおかずに白米を喰らい、

お肌の手入れに無頓着な中年オヤジが
コラーゲンたっぷりの豚足にむしゃぶりつくのでございます。


まぁこのお店の料理はどれも逸品でございまして、

しめに海鮮焼きそばを食べるあたり、もう運動部の合宿であります。



店長さんに写真ブログにアップしていいですか?って
聞きますと


って具合でOKもらいましたので
アップいたします。

で、結局この日も四十七のオヤジがごちそうになりまして。
これはもう無茶なスケジュールを
乗り切らないといけないわけであります。
あ〜もう一踏ん張り、やりますか。

本日もごちそうさまでございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿