2013年12月3日火曜日

「オッチャン鉄ちゃんの足のむくまま第三十回」「創作実話劇場第六話」更新!!

本日、「オッチャン鉄ちゃんの足のむくまま第三十回」
「創作実話劇場第六話」をダブル更新いたしました。

「オッチャン鉄ちゃん」は七話で構成された
「湖畔のたそがれ」シリーズが最終話を迎えました。
団鬼六ばりの芸術官能小説を目指す落合氏。
同シリーズの「肛門科へ行こう」も佳境を迎えております。
乞うご期待を。

そして「創作実話劇場」は今回タイムリーな
国家特別秘密保護法案に絡めたお話し。
いやぁきっと内情はこういうことなのかもしれませんぞ。
なんてったって秘密というものは、
秘密にする時点で後ろめたいものなのであります。
きっとA氏が是が非でも法案を
通過させようとしている訳がここにあります。
言っときましょう。

二作品とも絶好調!
是非ご一読を!!

因に、以前よりちょろっとお話ししておりました、
大学生君の原稿があがってまいりました。
挿絵も執筆陣のお一人に発注、
デザインは新しい試みに挑戦するため、
もう少し先になりますが、
なかなか硬派な短編が登場してまいります。
こちらも乞うご期待を!!

0 件のコメント:

コメントを投稿