2013年2月8日金曜日

巡礼旅日記第三回更新、プラスα

昨日、巡礼旅日記第三回を更新している。
お知らせが遅くなってしまった。

今回は微笑ましい写真と文章。
殺伐とした日常に潤いを与えるホッとした回である。
是非ご一読を。



いやぁ、現在連載いただいているお二方には、
毎度しっかりと原稿をあげていただき感謝感謝。

いい加減、私もコンテンツを進めないと、
ただのフィニッシュワーカーだ。

そんな折、前回妄想のように呟いていた
欲しいレンズが手に入ってしまった。
そう、衝動買いである。

衝動買いしたのには理由がある。
つまりこのレンズを使って
新しいコンテンツを作成して私もちゃんとやってるんだと
証明するためである。
そして、みんなに負けないよう更新も続けていくのだ。

立派な理由があるのである。
ただ思い立ったからと言ってすぐにコンテンツが完成するわけではない。
そこの辺りは皆さんご存知の通り。
であるからにして、しばしお待ちを。



さらにそして、
私の手元には、今度新しくこのサイトにご参加いただく
あるクリエーターの原稿が届いている。
まずはテスト版という事でタタキを作成するためにである。
誰のどんなコンテンツなのかも、しばらく後に堂々発表という事で。


少しずつ賑わい出してきたmouretsu.net。
私も負けず頑張っていく所存でごわす。ごっつあん。

0 件のコメント:

コメントを投稿