2013年2月25日月曜日

JTB時刻表3月号発売

いよいよ本日、JTB時刻表3月号が発売されました。

今回製作に参加させていただきとても楽しく作業を行う事が出来ました。
これはイッパツ、勝手に宣伝せねばなるまい!

Facebookやら、Twitterやらで呟いてみまして。

mouretsu.netで鉄道がらみのコンテンツを連載いただいている関係で
鉄ちゃんと呼ばれる方々にお会いする機会も増えてまいりまして、
テレビも鉄道に関わりのある番組を好んで視聴するようになりました。
なんとなく鉄道の楽しさが分かりかけてきた頃に今回のお仕事をいただき
正直嬉しいのでありました。

鉄道写真をトリミングするときの心得、キャプション明記のツボ。
読者が好む記事の傾向…。
一種独特の世界が広がっているのであります。

まさに鉄キチワールド!
徐々にハマっているのであります。

皆さんもここはひとつ、このワールドにハマってみられてはいかがかと。
「JTB時刻表」3月号は3月16日JRグループダイヤ改正に絡めて
3月からはじまる鉄道ごよみを特別付録につけています。

編集さんからの名言「時刻表の一年は3月から!」

是非この機会に時刻表を一家に一冊、

いや一人に二冊の時代でございます。

また、倦怠期を迎えたご夫婦や疎遠になった友達との

会話の糸口にもご利用ください。

切り傷、擦り傷にも多少の効果があるかもしれません。

お近くの本屋さん、アマゾン等でお買い求めいただきますよう
よろしくお願い致します。

写真は編集部さんから頂いていた見本です。
陳ビラ、時刻表、特別付録鉄道ごよみです。
これからもmouretsu.net並びに猛烈工房は
「JTB時刻表」を応援致します宣言!!



0 件のコメント:

コメントを投稿