2014年3月25日火曜日

本日「オッチャン鉄ちゃんの足のむくまま」第三十八回更新!!

本日「オッチャン鉄ちゃんの足のむくまま」第三十八回を更新しました!!

さあさ、今週中には桜が開花するんじゃないかって
春に一歩ずつ向かっている今日この頃。
「オッチャン鉄ちゃん」も新しい展開に入ってまいりました。

本日より「デザイン事務所・寺田屋」シリーズが始まります。
舞台は広告・デザインの業界で少なからずかって知ったる世界であります。

落合氏、入魂のエロエロにドロドロした人間関係、
もしや誰かが不信な死を迎えるかものサスペンス有り、
ラブドラマにバイオレンス、
最後にはどしゃ降りの雨の中タップを踏みながら
高らかに歌い上げるミュージカル仕立ての超大作!!!

アカデミー賞にグラミー賞、直木賞と芥川賞のダブル!!、
上方お笑い大賞新人賞の有力作品としてたっぷり御堪能ください。

基本的にアール指定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿