2014年4月22日火曜日

本日「オッチャン鉄ちゃんの足のむくまま」第四十回更新!!

本日「オッチャン鉄ちゃんの足のむくまま」の第四十回を更新いたしました。

早いもので今回で四十回目の更新であります。

本当に落合さんには頭の下がる思いであります。
いつも前もって5話から8話ほどの原稿を一度に入稿くださいまして、
更新はもう私次第という状況を作ってくださいます。

よくもまぁ、これほど原稿を用意できるものだなぁと
半ば呆れるほどでもあります。
こうやってコツコツ続けて来られて四十回を迎えられたのであります。

四十回だからと言って別段、高尚な意味ありげな内容ではありませんよ。
いつものようにエロエロでございます。
アール指定であります。
そこが落合さんの落合さんたるところであります。

そう落合さんに教えられた四十回でありました。
是非是非、ご一読を!!

0 件のコメント:

コメントを投稿