2014年4月8日火曜日

本日「オッチャン鉄ちゃんの足のむくまま」第三十九回更新!!

本日、「オッチャン鉄ちゃんの足のむくまま」の第三十九回を更新しました。

今回もデザイン事務所・寺田屋の第二回。
いよいよオッチャン鉄ちゃんは、
森繁久彌の社長漫遊記の様相を呈してまいりました。

お笑い有り、人情有り、そしてエロス有り。
そのうち屋根の上に昇ってバイオリンを弾き始めます。

が、しかし、じっくり読んでみてください。
エロもお笑いも人情もちょっと横に置いておきまして、
もう一歩中に踏み込んでみますと、
まぁなんとヒューマンな物語が見えてまいります。

皆様のお気に入りの入口からゆるりとご入場いただき、
奥底の物語をお楽しみください。
是非、ご一読を。

0 件のコメント:

コメントを投稿