2012年12月22日土曜日

「オッチャン鉄ちゃんの足のむくまま」第五回更新

さてさて、今年も押し迫ってまいりました。
一週間あまりで今年も終わってしまいます。

相変わらず今年も、ギリギリ最後まで怒り狂いながら仕事をしておりまして。
こういう人間の生活を完全無視した仕事進行は、
そろそろ全面見直しが必要なんではないかと思う今日この頃。

そう、休みの日はゆったりと、
日本の歴史を知るために電車に乗って旅に出かけたり。

知的好奇心をくすぐる有意義な一日を
堪能したっていいんじゃないか。
そんなことを思うわけですよ、このコンテンツを読んでいて…。


というわけで、
「オッチャン鉄ちゃんの足のむくまま」第五回
本日更新されました。

今回は天皇陛下をお乗せした幻の貴賓車を題材に、
知らなかった歴史を織り交ぜた重厚感のあるお話であります。

今年最後の更新を飾るにふさわしいお話で、
是非是非、ご一読いただきますよう御願い致します。


また、軟硬エロ、各方面に展開される落合さん。

来年もこのスピードを変えず、御願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿