2011年2月23日水曜日

今回は…

りりりり〜ん。
がちゃん。


「もしもしまつおかです」
「あ〜まつおかく〜ん。○木です」


「あら〜お久しぶりです〜。お元気でしたか〜」
「ま〜ぼちぼちやねぇ。ところで3月10日11日空いてますか」


「え!10日11日ですか?なんかあるんですか?」
「へへへへ!白浜行かへん?」


「しらはま?旅行ですか?」
「そうそ、プレス旅行なんよ。東京法人からお誘いがあってね」


「取材ですか?いよいよ私にも取材仕事が解禁されたということですね〜〜〜」
「!ちゃうちゃう!そんなんされたらこっちが死活問題やんか」


「はぁ〜そうですか」
「ただ単に、招待旅行やねん。しょうたいやで!タダ!!お金ナッシング!」


「へ!お金ナッシング!?無料なんですね」
「そう、ボクは微妙で取材が重なりそうだから、まつおかくんどうかなぁと思って」




私、考えまして。


行きたいなぁ、タダやし。最近旅行行ってないし。
でも、そのあたり仕事入ってそうやけどなぁ。いや、今からなら調整できるか。
プレス旅行なら色んな人来はるやろな。
この業界の人も紹介してくれはるやろし、仕事が増えるかもしれんなぁ、おいしいな。


それに案外若いライターさんなんかも来はるかも。


『あら〜まつおかさんってプニョプニョのお腹がカワイイ♥』
「バカなことを言うんじゃないよ。キミ〜」


『触らして〜、癒されるわ〜♥』
「おいおい、だめだって」


『いいじゃないですか〜、私にも触って〜どうにでもしてください〜』
「いいのかい、じゃあいただきます」ガバッ!


ガチャッ!!


【コラ!!!まつおか!うちの娘に何をしているんだ!!】
「え!クライアントさんの娘さんなんですか!!」


【こんなことしてタダですむと思っているのか!取引停止じゃ!!】
「え〜〜〜〜!」


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




「…すみません、10日11日は多分仕事が入りそうで今回はスルーしますわ」
チン…。

0 件のコメント:

コメントを投稿