2012年12月31日月曜日

今年はありがとうございました

さてさて、2012年も残すところ6時間。
まったくもって年の瀬でございます。

今年を振り返りますと、
やはりmouretsu.netを立ち上げたことが大きな出来事でございました。

以前のmouretsu.comで上手くいかなかった
一人で運営する限界を知った上での再立ち上げでありまして、
今年はお二方にご寄稿いただくことで第一関門突破したのでありました。
本当に有り難いことであります。

何せお二方からコンテンツを提供いただけるのであります。
ワタシはちょろっとフォーマットを作って
そこにお二方の原稿をペロッとコピペすると、あら不思議、
モウレツドットネットのコンテンツに早変わり。
感謝致します。
来年もよろしくお願い致します。

大阪本町近辺は昨日までの喧噪が嘘のように
静かに今年最後の夕日が沈んで行きました。
次に目にするお陽さんは2013年であると、
至極当たり前のことを感慨深く思い老けております。

只今仕事中。
年内に終了することなく年をまたいでお仕事でございます。

何の因果か三が日も目一杯仕事が詰まっていまして、
下手すると徹夜があるかもしれません。
本来なら余裕の年末年始だったはずが、
一本の仕事のせいで多方面にわたってご迷惑をおかけし、
そのしわ寄せがここに集まったわけであります。
もう情けなくて言葉が出てまいりません。
ま、そんなもんです。世の中の不条理というものは。

来年こそは良い年に致します。
いっぱい楽しいことをやってまいりますよ。
そう、来年こそは…。

先日、谷町六丁目を南下したお寺が集中したあたりに
こんな訓話が紹介されておりました。

「今年こそは、今年こそはと
 今年も暮れて行く。」

そう、来年こそは!

皆様良い新年をお迎えください。
来年もよろしくお願い致します。

mouretsu.net 猛烈工房 松岡猛

0 件のコメント:

コメントを投稿