2012年12月8日土曜日

オッチャン鉄ちゃんの足のむくまま第四回更新

本日「オッチャン鉄ちゃんの足のむくまま」が第四回を更新致しました。

いやぁワタシ以外順調に更新いただいております。
ありがとうございます。


ワタシはといいますと、
日々理不尽にスケジュールを狂わされ、
怒り狂いながら目の前の仕事を
ギリギリのラインで仕上げている現状であります。

殺伐とした精神状態で過ごしてまいりますと、
ふと我がmouretsu.netに目をむけまして。


「オッチャン鉄ちゃん」を読んで、
オッチャンは怒り狂いながらもさびしんぼうでいいんだと慰め、

「巡礼旅日記」を見て、
冬の辛い時期をしっかり生きないと華やかな春は訪れないこと、
しっかり肝にめいじ、仕事に向き合うのだと激励をする。

そして「もうれつな人たち」を読んで
辛い時期も楽しい時期も一生懸命に生きて、
西尾さんのあの笑顔になるんだと納得するのであります。

こういう使い方をするmouretsu.netは、
殺伐としたオーバーフォーティにお届けする壮年サイトであります。

0 件のコメント:

コメントを投稿