2012年12月5日水曜日

巡礼旅日記新連載開始

ワタシが趣味で運営しておりますmouretsu.net
只今、落合鉄也さんの「オッチャン鉄ちゃんの足のむくまま」が
順調隔週更新を続けていただいております。
ご本人も楽しく執筆中でありまして何よりであります。

さて本日、このmouretsu.netにまた新しく連載コンテンツが開始致しました。
タイトルを「巡礼旅日記」と申します。


ライフワークとされている巡礼の旅で、

今まで沢山のお参りをされてきた途上での一枚、
お参り仲間が旅先から送ってくれた一カットに
時空を超えた思いを言葉に乗せて皆様に語りかけてまいります。

時に癒され、時に考えさせられ、
そして感動いただけるコンテンツでございます。

基本月一の間隔で更新致しますのでお楽しみください。

作者の末田さんは、昔お仕事をご一緒させていただきまして、
その頃から敏腕コピーディレクターさんでありました。
故にまぁスゴい仕事を数限りなくカタチにされて来られました。

50歳を機にこの業界を引退される時の言葉が
「もう燃え尽きた~」

このまま文章を書かないでいくのは罪悪だとばかり、
ワタシが強引にご参加いただいた次第であります。

こうしてご寄稿いただける方が
一人二人と増えてまいりますこと、
この上ない喜びであります。


ワタシが運営しておりますと公言してはいますが、
実質こうしたご寄稿いただけている方々の力で
体裁を保っているのでありますよ。

しかしワタシは昔からこういう状況が理想でありました。
所詮、一人の力などたいしたことはないのであります。

個人のちょっとしたい希望をちょっとだけやってみたい…
毎日はできないけど毎月ならできる…
そんなちょっとしたい事を沢山集めれば、
もっとしたい事が見えてくるのではないか。

所謂実験であります。
当然、ワタシが寄稿いただく方々にギャランティなど
お支払えるカイショはございませんから、
皆さんノーギャラであります。

もしかしたら今後、
手弁当でお手伝いいただかなければならないことも
あるかもしれません。
それでもちょっとだけやってみたい事。
それを発表する場所がこのmouretsu.netであれば、
充分運営する価値があるのでございます。
まぁ、大げさにかっこ良くいえばそういうことであります。

来年になりますと、またもうお一人連載開始の予定で、
さらにもうお一組お二方の参加も決定致しました。
来年以降もmouretsu.netに少しだけ
ご期待いただきますようよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿