2012年12月31日月曜日

新年あけましておめでとうございます

さぁさ、年が明けましたよ。
おめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

mouretsu.netは「オッチャン鉄ちゃんの足のむくまま」が
新年更新致しました。
落合さん頑張ってます。
ありがとうございます。
今回爽やかにエロいです。

「巡礼旅日記」も3日更新いたします。

皆さん頑張っていただいていますので、
エエ加減ワタシもコンテンツを更新致しますよ。
まだ、何も考えてはいないのですが。

ただ、今年は色々挑戦してまいりますよ。
念願のポッドキャストは挑戦致します。

音源をアップするのは念願でございました。
ただ、お相手が見つからなかったのであります。

「自分の声って、ラジカセとかで聞くと嫌やろ。
 憎しみすら覚えるやん」
大体の方はこんな感じで断られてまいりました。

ま、わかるんですけどね。
ただ、こんなことで引き下がるわけには参りません。
何人もの方を説得したのですが、
ここにきてやっとご了承いただけた方がお一人。
「オッチャン鉄ちゃん」の落合さん。
コチラの押しに屈服したと申しますか、騙されたと申しますか。

先日プロトタイプを録音させていただきました。
かなり面白い話になったのであります。
ただ、問題が二点。

一つは音が籠っていること。
これはマイク等録音機器を揃えることで解決へ。
もう一つは、やはり盛り上がりがエロ話であること。
これはワタシと落合さんの関係性からどうしても
こっち方面の話で盛り上がる癖がございます。
致し方ないとしても、最初の一発はまじめ話で行かねばならない。
改善点でございます。
というわけで、今年ポッドキャストでお目にかかることとなりそうです。

で、今年一発目。
ウチの干支交代劇を動画でお届け致します。
本当にたいしたことの無い動画でご機嫌お伺い致します。

今年もよろしくお願い致します。
mouretsu.net 猛烈工房 松岡猛

0 件のコメント:

コメントを投稿